新型コロナウイルス感染拡大防止などを受け、お取引先様と従業員の健康と安全確保のため、
当社社員を当面の間、在宅勤務とさせていただきます。
期間は下記の通りです。
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)までとなります。
これに伴い、電話での対応ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願い致します。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止などを受け、お取引先様と従業員の健康と安全確保のため、
当社社員を当面の間、在宅勤務とさせていただきます。
期間は下記の通りです。
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)までとなります。
これに伴い、電話での対応ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願い致します。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
PREV
年末年始休業のお知らせNEXT
年末年始休業のお知らせ